周南市 下松市 光市 マタニティ、産後のケアならここ☆

妊婦さん産後ママにやさしい 女性専門整体Sumile

Sumile  店名の由来

やっぱり『smile!』文字りました)^o^(

スミレの花言葉、、、

『小さなしあわせ』

私たちの日常は小さな幸せでできています♪

その幸せを大事にしていきたい♪

『誠実』

 

自分に、人に、常に素直に正直にいたいです♪

 

Sumile って?

 

現代は便利になった生活や、社会環境の変化から

失われやすい体の機能があったり、心や体に不調を抱える女性が多いと感じます。

思春期、妊娠、出産、産後に更年期、老年期、、

女性の体は、ライフスタイルにより大きく変化していきます。

それに伴い、家庭や社会での役割も変化が大きいですね☆

その変化をマイナスとしたり、背負い過ぎたりすることなく、

ありのままで変化の波に柔軟にのっていける心と体があれば

女性の人生はとってもおもしろいと思うのです☆

女性が元気だと男性も、子どもも元気になる‼︎と私は感じています(^-^)

だから、自分自身も実践中☆そしておんなじ女性の元気を応援したくてこのお店を始めました。女性専門のおうち整体です。

全ての女性が自分を大切にして、幸せでありますように♪

 Eriko


整体について

痛みや歪みの元になっている硬くなった筋肉を揉みほぐし緩めていきます。

体を整えながらも、気持ちいい☆と感じリラックスしていただけるような施術を心がけています♪

メニューと価格一覧

・一般、産後、妊婦整体(全身) 5000円

・半身整体、骨盤調整 3500円

・しっかり全身ほぐし整体 7000円

・託児つき整体 5800円各コース

※初診時は+2000円の初診料がかかります

サロン・スタッフ紹介

女性整体Sumile (すみれ)は女性専門の自宅サロンです。

一緒によい時間を過ごしましょう♪お待ちしております(^-^)

オーナーセラピスト:大村江里子

託児スタッフ:山本ひとみ